人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間にいれて

最近撮影したムービーです。すごく短いですが。

公園で遊んでいたら、そこに少年サッカーチームが現れて、おもむろに練習を始めました。
後ろ姿だけですが、背中から「行くぞ」っていう気配が伝わってきます。
この後本当に(ふたりとも)行ってしまったので、撮影は急遽断念せざるをえませんでした。



9/16追記:前にいるのがミノル(弟)、僕にしがみついてるのがユタカ(兄)です。この後ふたりは乱入したあげく、ミノルはボールを奪取して練習を中断させ、ユタカは一人の少年をつかまえて、ズボンをずり降ろしてました。少年たちは困惑した様子でしたが、内心「このくそガキども」・・・と思っていたに違いありません。