人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなリスタート

ども〜。ミツでーす。

いやー、前回のブログ更新が2月16日ですかー。実に丸5ヶ月間、更新を怠っていたわけで、ネット上で何かを書き込むという作業のときめきを、久々に味わっておりまする。

ブログというものにちゃんと向き合う気持ちのゆとりというか、今一つ気持ちが乗らず、気づいたらこんなに経ってしまいました。ブログに限らず、身の回りのいろんな雑多な事に対して、集中力を欠いたまま過ごした、そんな数カ月間だった気がしています。

今は、なるべく家族との時間を優先させたい。そんな思いが、どこかプレッシャーのようになっていたのかもしれません。もちろんこれからも家族との時間は大切にするつもりですが、しかし今一度、地に足をつけ、自分が今いる場所をしっかりと認識した上で、小さなリスタートを切りたいのです。

・・・とまぁ大仰な事を書きましたが、ぼちぼちやっていくんでこれからもよろしく〜!

Sweet Soul 豊とBlue Beat 稔は、すくすくと育っております。僕が二人に手を振りながら出社しようとすると、転落防止用のネットに顔を埋めながらバイバイしてくれるし、最近は「ルネッサーンス!」とか「キタ−」(織田風)とか言う度に爆笑してくれます。いや、別に何か芸をしこませようとしてる訳ではありませんよ。

小さなリスタート_b0011238_5172136.jpg


では、今日のところはこの辺で。