人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル

僕の大切な友人にこの詩を贈りたい

スマイル/ホフ・ディラン
作詞・作曲/渡部慎 1996年

いつでもスマイルしようね
とんでもないことが起きてもさぁ
可愛くスマイルしててね
なんでもない顔して出かけりゃいいのさ

ねぇ笑ってくれよ キミは悪くないよ
ねぇ笑ってくれよ さっきまでの調子で yeah

いつでもスマイルしててね
深刻ぶった女はキレイじゃないから
すぐスマイルするべきだ 子供じゃないならね

上手にスマイル出来るね
こんな時は努力が必要さ
可愛くスマイルしててね
町中にキミを見せびらかすから

ねぇ笑ってくれよ 心配はいらないよ
ねぇ笑ってくれよ さっきまでの調子で yeah yeah yeah

いつでもスマイルしててね
完璧なんかでいられる訳がないだろう
すぐスマイルするべきだ 子供じゃないならね

もうすぐだね あと少しだね
その時の笑顔がすべてをチャラにするさ
もうすぐだね 長かったね
早くスマイルの彼女を見せたい

かわいくスマイルしててね
人間なんかそれ程キレイじゃないから
すぐスマイルするべきだ 子供じゃないならね


by BlueInTheFace | 2004-10-24 01:24 | 音楽