人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい靴

約三年ほど履き続けたルコック社製のスニーカーの、踵の部分に穴があいてしまった(歩き方がおかしいのか・・・?)ため、本日新しいスニーカーを購入。

新しい靴_b0011238_03814100.jpg


今度のメーカーはアディダス。前回の反省を踏まえ、今回は靴底が頑丈に出来ているものを最優先に考えた。また、今まで履いていたスニーカーは部分的にスエードの素材が使われていて手入れが難しかったので、今回は汚れが落ちやすそうなものを買おうと決めていた。

そして何といっても購入の大きなポイントになったのは色使い。我等がサッカー日本代表をイメージした青のラインを基調に、赤いラインがさり気なく存在を主張した、僕好みの配色。まさにこのブログのスキンそのまま(笑)。

今日のマルタ戦はちょっと消化不良だったけど、本番ではしっかり戦ってくれるはずと、このNEWシューズに祈りを込めました。もうすく開幕だどー♪


※日本対マルタ戦の放送途中で入ってきた臨時ニュースの、「水死女児の母親逮捕 死体遺棄容疑 秋田・男児殺害(Sankei Web)」のニュースには驚いた。まさかとは思ったが、やっぱりあの母親が・・・と、誰もが少しは予想したであろう結末が、現実のものとなってしまったショック。言葉が出ない・・・。

by BlueInTheFace | 2006-06-05 00:52 | サッカー