人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれの名刺

いつの間にか投稿画面の左側に「名刺をつくろう!エキサイトネームカード」とありますけど、ものすごい興味津々ですけど、これから風呂入って「MUSIG」見て寝るので、名刺を創るのは週末のお楽しみにとっておきます。

僕は生まれてこの方名刺というものを持ったことがないので、ネット上の名刺とはいえ興味が尽きません。一度、自分で名刺を作ろうと思ってPCの前であれこれ悩んだりしたこともありましたが、僕の周りで、そんなものを貰って嬉しいと思う人はいないと思ったので、やめました。それにそんなものを作って持ち歩いてたら、何のために名刺を持ち歩いているのか、奥さんにツッコミ入れられそうで。。。



※今から金曜日の朝まで、自分のブログ以外の全てのネット閲覧を中止します。理由はもちろん、木曜日深夜放送の「バルサ対ミラン」の結果を知りたくないからです。