誕生日

b0011238_2055528.jpg

昨日の日曜日は、子どもたちの1歳半の誕生日。お祝いに、大きな滑り台のある公園に遊びに行った。たくさん遊んで、たくさん笑って、子どもたちのお祝いだったのに元気を分けてもらったのは僕の方だった。ありがとう。

そして今日は僕の誕生日。ハッピーバースデートゥーミー♪今年僕は年男なので、今日の誕生日をもって、人生を3周り生きてしまった事になる。イヤッホー!(と意味もなく雄叫びをあげてみる)

本当は、仕事で大きなミスをやらかし、少し気落ちしているミツではありますが、これからも、今まで通りくよくよ悩まずにやっていきたいと思っております、はい。
[PR]