人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元春と織田裕二

仕事に“こだわり”を持ち続けるBIGな男二人の、見事なコラボレーションでしたね。

昨日の『ぼくらの音楽』。メインゲストの織田裕二が、コラボ相手に憧れのアーティストである佐野元春を呼び、若い頃何度も励まされたという『SOMEDAY』 を、二人で熱唱しました。

織田裕二をさすがだなと思ったのは、昨日の『SOMEDAY』が、織田裕二の『SOMEDAY』になってた事。その織田裕二と真摯に向かい合って歌う元春からは、慕ってくれる後輩アーティストへの“真心”が伝わって来ました。

二人とも、半端じゃないオーラを持ってましたよ。


by BlueInTheFace | 2008-10-18 08:36 | 音楽