マッサージ2

前回エントリーした記事で、接骨院のマッサージサービスに小学生がたくさん来ていたという話を書きました。今朝、僕が2度目の受診で接骨院に行った時、なぜ小学生が多かったのか、その疑問をマッサージ技師に問うてみたのです。

技師「サッカーで背中とか足を痛めたみたい」

なるほどそういう事か。という事は、同じくサッカーで腕を痛めて通院している僕は、小学生の通院理由と同レベルにある事がはっきりしました。やれやれ・・・。



ちなみに、僕が見た「電線の上を歩く猫」とは多分こいつ(↓)です。よくこの辺を徘徊しているご近所さんの飼い猫です。僕の自転車のタイヤにすりすりしています(時々僕の自転車のカゴに入ってくつろいでいます)。次に電線上を歩く姿を見かけたら、絶対に激写したいと思っています。


b0011238_13143812.jpg

[PR]