人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3億円

重大な発表があります。


8月12日に抽選発表が行われた、全国自治宝くじ、通称「サマージャンボ」。僕はこれを10枚連番で購入していました。抽選から数日後、インターネットで当選番号を確認し、手持ちの券と照らし合わせたら、なんとそこの奥さん・・・


おくさん・・・

おくさんおくさんおくさんおく・・・


3・・・



















3万円当たりましたー♪

わーいわーい♪

重大発表終わります!



連番で10枚買ったので、当選総額は30,300円。実は今回のサマージャンボが、人生で初めて購入した宝くじ。ということは僕の宝くじの勝率は10割です。フフフ。

当選したお金を何に使うかはまだ決めてませんが・・・あぶく銭なので、パーッと美味しいものでもね♪



※まだ換金していないので、携帯電話のカメラでくじを撮影してUPしようかと思っていた矢先、今日、携帯電話を水たまりに落としてしまいました。とりあえず今は電源を切って完全に乾くまで放置していますが、もし壊れてしまった場合、当選金の大部分は携帯電話に変わってしまいそうです・・・(。>_<。) ショボーン


9月2日追記:先ほど、試しに携帯電話の電源を入れてみたら、電源が入りました〜(´ー`)


by BlueInTheFace | 2008-09-01 01:10