人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が亡くなると書いて忙しい

心が亡くなると書いて忙しい_b0011238_115298.jpg

毎年9月~12月は会社が繁忙期に入るのだが、今年の忙しさは半端じゃない。昨期の業績が悪かったのを何とか挽回するべく、会社の方針で、受注できる仕事は片っ端から受注しているためだ。

大口の冊子やらカタログやら図録が、朝から晩までひっきりなしに入稿してくるので、一つ仕事を片付けても、達成感に浸る間もなく次の仕事に取り掛からなければならない。今日も明日も明後日も…。終わりが見えない忙しさというのは、ストレスが溜らない体質の僕でも、正直しんどいです。

ブログはおろか、平日は子どもの顔もロクに見れない日々。ここまでやらなきゃ儲からない会社なんて潰れてしまえー!などと会社では言えるはずもなく…ここでこっそりつぶやいてストレス発散。ははは(゜▽゜;


写真は、今日の昼に嫁さんから送られてきた写メ。アップで写っているのがミノルです。