ご無沙汰です

昨日撮影した赤ちゃんです。
向かって左が兄、右が弟です。

b0011238_23463237.jpg


この写真では分かりにくいですが、弟のほうがおデブさんです。抱っこすると腕にずしりと重みが・・・。



 更新が滞っていて申し訳ありませんでした。ここ1、2週間ばかりの間、僕の周りは特に大したニュースもなく、淡々と、仕事に育児手伝いにサッカーにと励んでおりました。なんか一度更新が滞ると、復帰するきっかけの為に、何かいいネタがないかなぁと探してしまう自分がいるのですが、結局特に何もなかったので(笑)、じゃぁ何も無いことをネタにエントリーしようと思ったわけです。

子どもたちは順調に育っており、兄の方は最近、寝返りをうとうと必死にもがいています。弟は極めてマイペースな赤ちゃんで、よく遊ぶというよりは、まったりしている時間が多いようです。

そういえば先日、ひょんなきっかけから、女性のメル友が一人できました。人生初のメル友です。これがすごいんです。何がすごいかって、絵文字の量がハンパなく多いんです。僕は絵文字とか殆ど使ったことがないのだけど、それだとあまりに味気ないかなと思って、彼女に返信する時に限っては、絵文字を使っているのです。

おそらく彼女はメール魔です。しかし僕は彼女からメールが来ても、普通に4,5時間は放置してます。今日は丸一日放置でした。子どもにミルクとかあげたりしてると、あっという間に時間が過ぎてしまうのです。僕がこの調子じゃぁ、長続きしないような気もするのですけど、まぁせっかく縁あってメル友になったわけですから、とりあえず頑張ってみます!
[PR]