久々にバトンでもやってみるか

元春仲間のdaisymoonさんからバトンをいただきました。明確なお題の無いバトンのようですけど、下のルールに記されているように、赤裸裸な自分を語ればよいと言う事で・・・。では早速始めます。

○ ルール ○
1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
3、やらない子はお仕置きです♪
4、ルールは必ず掲載して下さい。
5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!


ちなみにわたくし、ルールの1番を無視して、バトンを回す5人を題名に書いてません。これは佐野元春が、駅などで配っているティッシュに対して裏があると感じる気持ちに近いです。「必ず」とか言われるとやりたくなくなってしまう・・・天の邪鬼な性格のわたしなのです。

○ お名前は?

ミツ

○ おいくつですか?

30代前半(←ここ重要)

○ ご職業は?

DTPオペレータ

○ 資格は持ってる?

普通自動車免許・・・のみです。

○ 今、悩みはありますか?

今の仕事を続けていくかどうかについては、ずっと悩み続けています。
ブログをやる時間がない事も悩みの種です。
新しいサンダルをいつ買おうか悩んでいます。

○ あなたの性格を一言で言うと?

一言で・・・難しいな。
自分では分からないので、妻に聞きました。
「思慮深い人」もしくは「寛容な人」だそうです(^^;)

○ 誰かに似てるって言われた事ある?

村上ショージ、武豊、桑田真澄・・・etc

○ 動物占いの動物は何だった?

ペガサス。
検索したら、「感性が 自由に羽ばたく 天才は 束縛嫌う 謎多き人」と出ました。
僕は謎多き人なんだろうか?
確かに束縛は、するのもされるのも嫌いですね。

○ 社交的?人見知り?

社交的なほうだと思います。
少なくとも人見知りはしません。

○ 人の話には耳を傾ける?

僕に対しての話なら、極力傾けます。
不特定多数に向けての話なら、気分次第です。

○ ギャンブルは好き?

麻雀は好きです。奥が深いゲームだなと。
ただ競技としてのみやるのではなく、やはり何かを賭けたほうが面白いです。
競馬はもともと好きでしたけど、最近はやってません。見るスポーツとして楽しんでます。

○ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

美味しければ何でもOK! 何でも食べます飲みます!
嫌いなのは椎茸。あと、ドリアンが最強にまずかった。あれは二度と食べません。

○ 恋人はいる?

サッカーボールが恋人です♪

○ 彼氏・彼女にするなら

彼女ねぇ・・・そうねぇ・・・
月並みな表現だけど、やっぱり「価値観の合う人」かなぁ。
文系の部分で趣味の合う人がいいです。

○ 親友と呼べる友達は何人いる?

二人です。女性の親友はいません。

○ バトンを回して来たあの人…正直この人○○である

daisymoonさんは、自分でも書いてますけど、「思い立ったらまっしぐら」な感じがとてもよく伝わってきます。姉御肌っぽいですよね。芸能人で言えば和田アキ子さんタイプ?(笑)でもすごく女性らしい女性だなぁと思います。happyちゃんのママとOLの両方をこなすスーパーウーマンです!

○ 何人家族ですか?

4人家族

○ ペットは何を飼ってる?

飼ってません。
近い将来は、イヌかネコのどちらかを飼いたいです。イヌとネコ、どっちも好きで迷います。

○ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

友人のアパートの2階の窓から、外に転落してしまった事があります。
幸い軽症で済みました。これはいつかブログで回想録を書こうと思ってます。
あ、これは経歴とは違いますけどね・・・

○ これの為なら一食抜ける!

一食抜く事なんて考えられないよ

○ 趣味・特技(いくつでもOK)

サッカーはもう趣味を越えて人生の一部になっている気がします。
特技は水泳です。最近泳いでない割には結構早いよ。

○ 好きなブランドある?

ありません。

○ 今行きたいところは?

ありすぎて分かりません(笑)
日本なら、今は東北の方に旅してみたい。欧州はくまなく探索したい。西から出発し、北欧、バルカン、ギリシャやトルコを経てアラブ、中東、インド、中国大陸を巡る旅。アメリカ大陸なら、NYの他に、アルゼンチンやブラジル、メキシコを旅してみたいです。特にジャック・ケルアックの『路上』を読んで以来、メキシコシティーへの憧れはずっと心にあります。

○ もし自由に使える100万があったら何に使う?

新車の頭金にする・・・かな。

○ 将来の夢を語って下さい。その夢の為に何かしてることある ?

小さくてもいいから、自分で店を持って商売したいですね。商売人の息子として育ったので。具体的には何もしてません。模索中です。

○ バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします

この拙いバトンを拾ってくだされば、どなたでも構いません。
私の方からは、以下の一名様にのみ、バトンを譲り渡したいと思いますので、時間があればよろしくです。

文才があって絵心もあるという、浅田次郎仲間でもあるイヌの遠吠えhp-amg2様。お店が暇な時にでもチャレンジしてみてください(=°-°)ノ

[PR]