b0011238_121530.jpg

これ以上お見せするわけにはいきません。
・・・がしかし、今日は特別サービス♪



b0011238_153455.jpg

実は尻ではなく、僕の“ふくらはぎ”だったのでしたー♪



近況報告:

ご無沙汰してますミツです。僕の実家のPCからアクセスしてます。

赤ちゃんの世話をしにはるばる山口から上京していた義母が、1ヶ月強の務めを無事終えて、先週の日曜日に帰途に着きました。というわけで、今度は僕ら家族一同が僕の実家に長期滞在し、うちの両親に子育てを助けてもらっています。おそらく2ヶ月程度はこのまま実家でお世話になる予定です。

豊と稔は順調に育っております。お宮参りは、寅さんで有名な柴又帝釈天に連れて行きました。そのうち、ふたりの写真をUPしたいと思っています。今はまだ、二人揃って機嫌よく目を覚ましている時がほとんどなく(たいていどっちかが寝てるか泣いているw)、二人並べて撮った写真はそのほとんどが寝顔ですが。

最近の僕は極度の運動不足で、お腹周りにお肉がついてきてしまいました。でもまだ暫くはサッカーも自重しなければなりませんね。とりあえず、13日に発売される元春の新アルバムを、楽しみに待ちたいと思います。そして毎日赤ちゃんに聴かせまくります(笑)
[PR]