こんばんは

どうもご無沙汰してますミツです。皆様お変りありませんか。僕の方は、ここ2~3週間、まぁとにかく忙しいですね。今も終電での帰宅中。明日の休日出勤も決定致しました。

ただそんな中でも、合間を縫ってブログを綴る事は充分可能でした。なぜそうしなかったのかと言うと、それは…つまり…どうにもテンションが上がらないからなのであります。ネタは沢山あるのですけど、頭に思い描いている事を、上手くアウトプットできないのです。

横浜マリノスが神戸に完敗した事や、引き分けに終わったクラシコでのバルサの戦いぶりなどについては、もう文章に起こすのを諦めました。日本テレビで好評放送中の「佐野Rock」についての考察は、もう少し頭の中で整理してから記事にしてみたいと思います。そうそう、ソーセージの性別についても、報告が遅れていたね(次回以降に引っ張りますw)。

ちなみに私、いつも割と長文の記事を書いておりますが、その半数以上は、何も考えず行き辺りバッタリで文章化してます。このエントリーもそうです。やっぱり、書きたい事を明確にしてから書いた方が、自分でも納得の行く記事に仕上がるような気がします。

[PR]