この場を借りて

今週も毎日朝から23時まで働き通しです。今日の日本対ガーナ戦も録画はしましたが、テレビ観戦の時間がないので、ダイジェストで結果だけ見ることにします。

みんなのコメントは携帯から読ませてもらってます。返事が出来なくて申し訳ないです。この場を借りて「みんな、ありがとう!」


狂ったように時間に終われる毎日が続いて、ふと気が滅入りそうになった夜は、最近超お気に入りの女性シンガー「Salyu」の歌を口ずさみながら自転車を漕いでいます。 ……いや、正直告白しますと、僕はそんなに塞ぎ込むようなタイプじゃないです。ただ何となく歌ってるだけです(笑)

さてもうすぐ地元です。家に帰ったらキムチ炒飯食べて寝ます。では皆様おやすみなさい(v_v)zz

[PR]