ご無沙汰です

今日は草サッカーの日でしたが、対戦相手に、連絡もなしにドタキャンされてしまったため、チーム内での技術・戦術練習に終始しました。日中の陽射しはかなり強烈で、鏡を見たら顔が真っ赤になってました。

最近なにかと忙しくて、PCの電源を入れる事すらままならない日々が続いています。仕事は忙しいけど、合間を縫ってサッカーの練習もしたい。そして、家に帰ってもなかなかゆっくりする時間がないのです。その理由はまた追々記事にしていきたいと思ってます。とりあえず今週いっぱいは、生活に追われる日々が続きそうです。風邪をひきやすい季節の変わり目ですが、体のほうはすこぶる快調なのでそれだけが救いです。

あ、それと、小説の「ダヴィンチ・コード」を読み始めたら止まらなくなってしまったのも、忙しい理由のひとつです(笑)

[PR]