運動不足

こんにちは。今日の東京は、雲は多いながらも陽射しは強いです。ちょっと歩くと額に汗がじっとり浮かんできます。今日の投稿も昨日に引き続き、また電車の中から携帯メールで失礼します。車内の冷房が火照った体に気持ちよいです。

今日も午後出勤なので、早起きしてW杯の録画分を2試合観戦してから家を出ました。天気がよいので、試合は早送りで観戦して、その後ランニングをしようという計画を立てました。

ところが、イタリア対オーストラリアは90分間目の離せぬ展開となり、早送り再生を断念して通常の再生モードに切り替えました。リッピ監督がイライラしながらガムを噛む様子がいと可笑し。いつもなら煙草で気を落ち着かせるのにね。

で、スイス対ウクライナを早送り再生すればまだランニングの時間はあると思ってたんだけど、この試合は90分でも決着がつかず、延長戦の後半とPK戦は通常の再生モードで見てしまった為、結局ランニングは断念しました。最近はサッカー観戦に負われる毎日で、自分の体が少々なまっております。

皆様のコメントは携帯を通じて読ませてもらってますが、返信が遅れて申し訳ないです。明日こそ・・・。

[PR]