マイFace公開

今日会社に出勤している人、ご苦労様!僕は休みでホント良かった。今も闇を切り裂くような風と激しい雨が続いている。家の近くに中川が流れており、氾濫しないか少し心配だ。

明日も荒川の河川敷でサッカーの練習があるのだが(最近週末が天気悪くて中止ばかり・・・)、雨があがったとしてもグラウンドはビショビショだろう。新しいシューズを卸すのがためらわれる。今日の中央競馬、府中の開催は中止だそうで、馬達はホッとしただろう。明日は恐らく開催されるだろうが、お馬さんもグショグショのコースで走るの嫌だろうなぁ。あの細い足滑らせたら大変な事になるよ・・・。

というわけで今日は暇だったので、ロゴ画像を準備したりしてみた。写真は2002年日韓W杯のイタリア対クロアチアを観戦しに、鹿島スタジアムまで行ってきた時のもの。試合開始前の何とも言えない昂揚感がスタジアムを包んでいて、普段カメラを向けられるとつい構えてしまう僕だが、この時は陽気なイタリア人達の歌声に囲まれて、自然な笑顔を見せているのだ!


追記:ロゴの変更の仕方がわからず、只今悪戦苦闘中。以前使っていた、佐野元春の画像と差し替わってくれない(泣)・・・どうなってんだこれ!?
・・・どうやら雨はおさまってきたな。

追記2:現在22時20分、何やってもロゴ画像変更できません????
環境設定のところでは、新しい画像がきちんと表示されるのに、変更ボタンを押すと元に戻ってしまいます。
今日は諦めます。また明日チャレンジ・・・

追記3:現在、10/10(日)の16:00
またまたUP出来ず・・・何だか思わぬ形で引っ張る事になってしまった・・・
しょうがないからここにUPします。↓

b0011238_20551829.jpg

[PR]