これからが繁忙期

今週の仕事はかなりハードだった。特に今日は最悪で、危うく朝まで仕事するハメに。部署内ではエースを自任する僕としては、ここは頑張りどころと気合を入れて、出社早々猛スパートで仕事をこなしたのだった<(`^´)>。

不況を脱したのか定かでは無いが、今のところカレンダーの受注が去年より多いみたいだ。ゲーム業界のフリーペーパーも、今週号は倍のページ数。印刷業界はこれからが繁忙期で、今はまだその入り口に過ぎないと思うのだが、この忙しさでは先が思いやられる。


そういえば明日はマリノス対レイソルがあるんだよなぁ。最近勝ちきれてないマリノスと、ピロシ率いるレイソル。うーむ、早野タンのガッツポーズが早く見たいのはヤマヤマだが、しかし来週のレッズとの「決戦」を前に、マリノスは是非とも勝ち点3をゲットしたいところだ。

今日帰ってきたら、奥さんが100円ショップで買ってきたバンブーという竹が飾ってあった。何故かキューピーの隣りに置いてあるのが不思議だったが、疲れて帰ってきた僕は、これを見てちょっと心がなごんだ。

b0011238_2124150.jpg

さて明日は草サッカーもあるし、今日は早く寝るとしよう。もう充分遅い気もするが・・・
[PR]