近況

更新が滞ってまして、申し訳ありません。
あのマスクの謎が判明しましたので、取り急ぎUPしたいと思います。。。

あれは奥さんの職場で、皆で仮面やらマスクを付けて新年会をおこない、そのまま持ち帰ってきたとのことです。新年会の会場が、居酒屋の個室を貸しきっていたため、周りに白い目で見られずに済んだのだそうです。

なんだか面白そうだな。僕も今度試してみるか。
近々に、昔の仲間との飲み会が予定されてるので、僕はあのマスクを被って登場したいと思います♪


それと、4/2(日)の佐野元春ライブ in東京国際フォーラムのチケット、ゲットしました。楽しみ~♪
しかし、チケット代はネット手数料込みで7,500円。10年くらい前は4,300円程度だったと思ったけど、最近は高くなったなぁ。。

[PR]