モバイル版からこんばんは

携帯からアクセスできるモバイル版エキサイトブログに新機能が備わって、普段のPCによる操作感に少し近くなった。現在、会社帰りの電車の中から、携帯でログインしてエントリーしている。忙しいサラリーマンにとっては貴重な家と会社の往復時間を、こうしてブログのエントリーに費やすのも悪くない(というより、最近忙しくてPCより携帯でブログを覗くことのほうが多い)。

明後日の11月3日は文化の日で祝日。祝日前の駈け込み入稿で仕事は以前にも増して忙しい。しかも3日は僕が休日出勤の当番。仕事が薄ければ出勤は中止になるのだが、どうやらこの忙しさだと休日出勤は殆ど確定の模様だ。

気が付けばもう11月か。早いものだなぁ。僕なんか昨日まで10月だと思ってたよ。来月は12月だよ。はぁ、なんだかどーでもよくなってきた。すみません、こんなグダグダな感じでまとまらないまま、エントリー終了してもよろしいでしょうか。え?いい?そうですか。ここまで読んで下さった方ありがとう。もうすぐ日付けが変わります。夜更かしばかりしてないで早く寝て下さいね~。

[PR]