キャバクラバトン

yakicoさんからキャバクラバトンなるものを受け取った。名前から連想されるような如何わしいバトンでは決してなく、内容は、過去の恋愛・恋愛感について。さてバトンを受けとったはいいものの、まさか僕が自分の恋愛感を(匿名のブログとはいえ)発表することになるとは思ってもみなかったので、いささか緊張している。普段の日常生活で、こんなことをまとめて発表する機会などまず無いから・・・。


●現在、恋人または好きな人いますか?
嫁さんがいます。

●今まで一目惚れをした事ありますか?
プチ一目ぼれなら、いくらでもあります♪
基本的には、健康そうなイメージの人がタイプです。
ただ外見よりも、最初に話しをした時のフィーリングや、会話の「間」が僕と合うなぁと感じた時の、直感のようなものを大事にします。

●恋人に求める条件を3つ挙げてください!
う~む(-_-;*)難しいなぁ・・・考えたことも無かったので、今考えました。
1. どちらかといえば、物事を楽観的に捉える人。
2. 束縛し過ぎない人。
3. 笑顔が素敵な人。

●今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
少なくとも嫌いなタイプはいなかった。

●自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分から告白します。でも脈がないと思ったら無理はしません。そもそも脈がなさそうな人を好きになったことはありません。

●結婚願望はありますか?
あるも無いも・・・(゜ー゜;A してますから。

●失恋した時どう対処しますか?
仲のいい男友達と会って話したりして、気が楽になったりはしたけど、最終的には、好きな音楽に励まされていたような気がする。

●今現在の自分の恋愛を表す曲は?
佐野元春『月夜を往け』(映像付き視聴

●お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。




「さて、誰にまわそうか・・・」

と、このウィンドウを開いたそこのあなた!
自分の恋愛感の全てをさらけ出しちゃって、ここにTBしちゃってください!



というのは冗談です♪
どなた様か、このネタ拾ってやってください・・・<(_ _)>
自分的には、思い切ってエントリーしたつもりなのに、放置プレーなんかされたら寂しくて・・・
寂しくて・・・
ああっ・・・!
気が変になってしまいそうです((((*´ー`)

[PR]