風邪?

明日から待望の3連休に突入。本当は4連休のはずだったのだが、先日の平日草サッカーで、お盆休みを1日消費してしまった。
なんだか急に一ヶ月くらい休みが欲しくなってきた・・・( ´ -`)

今日の夕方頃から、体の調子がおもわしくなく、軽く喉が痛いような気がする。体も疲れきっている。一昨日の真昼間の、うだるような暑さの中でのランニングの疲れが、一日おいた今日になって表れたのだろうか。いや、この若い肉体に限ってそんなことはないだろう。

ただよく考えると、草サッカーをやった次の日よりも、その次の日のほうが内転筋に痛みを感じる事がある。いや気のせいだ。気のせいに違いない。

せっかくの連休を寝て過ごしてしまったのでは、ご先祖様のバチがあたる。
今日はとにかく寝よう。
万が一風邪だったとしても、気合いで追いやるのだ・・・ (丿 ̄ο ̄)丿ドリャー!


     ∧_∧
 ピュー (  ^^ ) <ぬるぽ
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎

↑これ一度使ってみたかったんですハイ。

[PR]