You've Got Mail (サントラ)

◆gamba-lamba◆ のkayo-nさんの記事に刺激を受け、僕もこの超お気に入りアルバムを紹介してみようと思った。

b0011238_235483.jpgこのアルバムを買った当初は、それこそ毎日のようにヘビーローテーションで聞きまくっていた。今、この記事を書くために久々に聞いてみたが、やはりイイ!選曲にセンスの良さを感じる(視聴はこちら)。

どの曲もよいのだが、特にお気に入りなのは、#1 Puppy Song (The - Harry Nilsson)、#9 Signed Sealed Delivered I'm Yours (Stevie Wonder)、#13 I'm Gonna Sit Right Down And Write Myself A Letter (Billy Williams)、#15 You Made Me Love You (Jimmy Durante)。

レンタルでもいいけど、買っても損はないアルバムだと思う。いろんなアーティストが収録されているから、自分の知らなかったグッドミュージックたちに出会える良いチャンスでもあるし。

[PR]

by BlueInTheFace | 2005-07-24 23:38 | 音楽