フットボールバトン

メージャのyutaさんより、本日しっかりとバトンを受け取りました。巷には、僕の知らない色々なバトンが出回っているらしい。明日からまた忙しくなるかも知れないので、思いつくままにパパっと書き綴ってみよう。

1.Number of your soccer video(DVD)/あなたのもっているサッカービデオ(DVD)の数。
無し。観たサッカーの試合は、全て僕の脳内にインプットされている(ウソ)。どうせ後まで保存しておいても滅多に見る事はないので。

2.People who patronizez it now/今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
やはりバルセロナでしょう!今シーズンも魅せてくれるはず!

3.The Goal I remained/印象に残っているゴール
日韓W杯のドイツ対アイルランド戦で、試合終了間際にロビー・キーンが見せた執念の同点ゴール。あれには鳥肌が立った。アイルランドを応援していた僕にとって、あの試合は日韓W杯のベストゲーム。
他には、ユベントス相手に中田英寿が決めたミドルシュート、日本対韓国戦で井原が決めたミドルシュート、04-05シーズンのCL、チェルシー対バルセロナ戦での、ロナウジーニョの腰振りフェイントシュート・・・等々。

4.Five players favorite of me, or that mean a lot of me/好きな、または特別思い入れのある選手5人
マラドーナ(小学生の時にW杯をテレビで見て、マラドーナの5人抜きを見て以来サッカーを好きになった)、中村俊輔(若き日の中村俊輔のテクニックに衝撃を受け、それ以来、マリノスファンとなる)、ロナウジーニョ(こんなに楽しそうにサッカーをしている人を他に知らない)、バラック(現役フットボーラーの中で一番セクシーな男だろう)。最後の一人は・・・選べませんm(__)m

5.One-five people to whom I’m passing the baton/バトンをまわす1-5名
こちらからTB発射は致しませんので、次に挙げた5名の方、またそれ以外の方でも、この記事を読んで、迷惑でなければ暇な時にでも参加してみてください。
アムさん、Jam8さん、Shockさん、ガットゥーゾさん、ちえりん。
考え出すと、結構悩みますですよ~^^

[PR]

by BlueInTheFace | 2005-07-18 22:26 | サッカー