行ってきます└|∵|┐

いよいよ明日から2日間、草サッカーの大会で地方へ遠征に行ってくる。6月に入ってからは、積極的に仕事の前のランニングや自主トレに精を出し、完全にサッカーモードに切り替わった自分がいたのであった。何せ、自分にとっては始めての大会。しかも天然芝のグランド♪興奮70%、不安30%といったところか。今日も仕事で帰りが遅くなってしまったが、早く寝床について明日に備えるとしようか。

最近(トレーニングで)忙しくて、なかなか記事を書く余裕がなかったのだが、昨日は電車の中で週刊誌の中吊りを見て、「たまにはゴシップネタでも書こうか」と思いつき、花田家の兄弟による骨肉の争いについて僕なりの見解を書こうかと思っていたのだが、ご承知の通り、昨日はあいにくエキサイトブログのメンテが大幅に遅れていたため、このネタについての構想は没とさせていただいた。ひとつだけ不思議に思うのは、最近貴ノ花がテレビによく出ているらしいが、弟子の稽古はどうなっているんだという事だ。それだけが気がかりだ。

という訳で、大会からの帰りは日曜日の夜になる予定。ん、コンフェデって日曜日の夜だったっけか?メキシコには上手さを見せ付けられてしまった日本代表だが、ギリシャ戦では是非勝って決勝トーナメントへの望みを繋いで欲しい。まぁ僕もガンバるからお前らもガンバれよ

[PR]