人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまったー( ≧д≦)

今は会社に向かう電車の中。今日も午前のランニングで汗を流し、軽くシャワーを浴びてサッパリしてたら、余裕こき過ぎて遅刻しそうになり、慌てて家を飛び出した。もちろん、花に水をやる事は忘れなかったし、ドアの鍵もしっかり閉めてきた。同じミスを続けてするほど、僕はバカじゃないのでね。ところが、さっき駅のホームで電車を待っている時に、僕は重大な落し穴にハマってしまった事に気付いて、呆然と立ち尽くしたんだ。


北朝鮮戦のビデオ録画を予約し忘れたー(泣)


試合の結果がどうであろうと、日本代表の戦いぶりは、帰ってからビデオでしっかりチェックしようと思ってたのに...

とりあえず会社では、部長が帰ったらすぐにラジオをつけて、仕事しながら実況を聞こうと思ってる。でも仕事にならないだろうなー。


by BlueInTheFace | 2005-06-08 12:34