休日出勤中

休日に出勤するほど大した仕事量じゃないんだけどね。
それでも一応仕事はあるから、出勤せざるを得ないのだった(ノд・。)グスン

早く終わらせて、とっとと帰るずら!

b0011238_11502596.jpg



追記:明日・明後日と仕事の予定だったのだが、入稿が少なく、急遽休みになった。以前から休みになるかも・・・とは思っていたのだが、4日・5日の予定は今日になってみないと分からず、その為せっかくの連休なのに、遊びに行く予定も立てるに立てられないのだった。

まぁどこもかしこも混雑してるだろうから、無理してどこかに遊びに行くよりはマッタリしてた方がいいかも。金もないし

そうだ。CDプレーヤーが調子悪くて、すぐに音飛びするんだった。いい機会だから修理にでもだしてこよう。それによく考えたら、手をつけてない雑用の類がワンサカあるんだ。うーむ、あれもこれもと考え出したらキリがないなぁ。

あまり深く考えないようにしよう!
[PR]