夏バテ

最近食欲がない。それに、疲れてるんだけど、夜寝付きが悪い。先週の金曜〜土曜の朝まで生BLOGした後遺症かも。一応、日課のランニングは欠かしてないんだけど(昨日は強風の為中止)、一向に走るペースがあがらず、最近はむしろダラダラ走ってる。

ダラダラ走ってるのは夏バテのせいだけじゃなくて、足首が痛くて早く走れないのもある。思うにコンクリートが足の負担になってるのではないかと。それにこの前、ストレッチ一回サボってやらなかったし。

土の上を走りたいなぁ。できれば芝生の上がいいなぁ。走り終わったら、そのまま芝に寝転んでストレッチ。傍らに愛犬とかいたりして。フフフ、ささやかな望み。

毎週水曜日は、家の決まりで僕が食事を作る事になっている。今日は帰ったら、「ひつまぶし」でもつくるか。あれなら簡単に作れるし、夏バテにもよさそうだし、スルスルと食べられるから。ミョウガが食欲をそそるんだよな。

[PR]