ようやくピークが過ぎ・・・

久々に早く帰ってきた(といっても21:30だが)。

昨日は体が疲れすぎていて、しかも寒すぎて朝起きることが出来ず、家を出なければいけない時間の5分前に起きた。目覚ましは気付かなかった。とるものもとりあえず着替えを済ませ、モンダミンで口をゆすぎ、髪を濡らして寝癖を直し、髭ヅラのまま駅まで猛ダッシュして何とか会社に間に合った。普段サッカーで体を鍛えている効果がここで発揮された。絶対間に合わないと思ったが,我ながらやればできるものだと、自分で自分をほめてあげたい!

ところで、こう寒い中毎日終電で帰っていると、凍えるほど寒くて憂鬱になるが、ふと空を見上げると、東京の空にしてはとても綺麗な星空が見える。空気が澄んでいるのだろう。できればどこか温泉にでも行って、のんびりと夜空を眺めてみたいものだが・・・。

[PR]