はまると眠れない

昨日も残業で、家に着いたのは午前1時。今日4日は会社もお休み。飯食って風呂入ってさぁ寝るかと思ったのだが、今週は忙しくてロクにブログも見てないなと思い、PCの電源をポチッ。ブログサーフィンを始めたのが午前2時半。

・・・現在、午前9時。まだ起きてます

今日は夕方から友人と食事に行く約束が。
そういえば、食事の前にちょっと床屋に行こうと思ってたんだ。
まっ、いいか。来週行こうっと!
別に女の子とデートする訳じゃないし。

おっと、今のうちから忘れないようにセックス・アンド・ザ・シティーの最終回、ビデオ予約しておかなければ。面白いドラマだったなぁ。もう終わっちゃうのか。

おやっ、ふと朝刊の一面に目をやると、恐ろしい記事が。
ロシアの学校で武装集団乱射、部隊突入。人質150人以上死亡

・・・ありえない・・・
ロシアとチェチェンの歴史はよく知らないけど、でも、こんなのは歴史以前の問題だよ。

さぁ、そろそろ一眠りするかマジで。
明日も特にこれといって予定ないし。ブログだって見放題じゃん。わーい
あ、明日床屋行けばいいんだ!

[PR]