人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい休日

ようやく今週の、そして今年最後の夜勤当番がオワッタ(゚∀゚)!今、会社のMACから投稿中。後は家に帰って、疲れた心と体をリフレッシュすればいいのさ!

・・・しかし、地元ではミツ様と呼ばれ、分刻みのスケジュールで激務をこなさなければならない僕に、ゆったりとした休日など訪れるはずも無かった。

まず今日の午前中、親から借りた金を返しに実家へ行き(これでボーナスの残金ほとんど無し!!!!)、午後は家に帰って、録画したスーパーサッカーを見てからとりあえず睡眠。夜7時に起きて、チャンピオンシップの第1戦を観る。さらに、録画したバルセロナの試合を観る。眠かろうが何だろうが観る!そして時間が許せば、チャンピオンシップの感想をブログに書く!


これから年末の慌ただしさが増してくるんだろうなぁ。ただでさえ仕事で忙しいというのに。無理して風邪を引かないようにしなければ・・・。さてまずは借金返済!