人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットGET

来年の2月20日(日)に東京・NHKホールにて行われる、佐野元春のツアーライブ「THE SUN TOUR」のチケットをGET出来た。発売後、即完売だったらしく、これを逃したらもうツアーに行くチャンスが無かったので、取りあえずGET出来てヨカッタヨカッタ・・・

ツアーのライブは久々だし、しかも今回はツアーのファイナル。アルバム「THE SUN」も傑作とくれば、いやがおうにも期待は膨らむばかり。

今年の夏に行ったbay FM の野外イベントでは、体力不足により恥ずかしい思いをしてしまったが、今はサッカーもやってるし、さすがにあんな事にはならないだろう。

その野外イベントの冒頭で、元春が最初の曲として選んだのは、「ナポレオンフィッシュと泳ぐ日」のH.K.Bバージョンだった。CD(シングル「君の魂 大事な魂」のカップリング)で聞いても鳥肌ものだったが、ライブでの生演奏、あれは最高にクールでカッコよかったなぁ。今回のライブでは、どんなサプライズが待っているのだろう。2月20日を、今から指折り数えて待つ事にしよう・・・


by BlueInTheFace | 2004-12-03 05:33 | 音楽