人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルサ!バルサ!

CL決勝、バルサがマンUを内容で圧倒して2-0の勝利!


何も言う事はないっす(^^)2点目が決まってからは安心して見ていられました。

プジョルがGKと一対一になった局面で絶叫しました。
「これが決まれば祭りだっ!」




マンUは奇をてらわず正々堂々の勝負をしかけてきましたね。まともにやりあったら勝てるはずのない相手に。超名門としての誇りがそうさせたのか、或いはそうせざるを得なかったのか、いずれにしても、試合を面白くしてくれたマンUの戦いぶりに大拍手です!

「違う戦い方をすればよかったと悔やむような事は絶対にしたくない」

と語ったグアルディオラ監督の言葉が胸に熱く染みます。勝っても負けても、バルサ万歳です!


by BlueInTheFace | 2009-05-28 08:22 | サッカー