近況

ご無沙汰です。ミツです。

先月、ユタミノが無事2歳の誕生日を迎えたにもかかわらず、ご報告が遅れてすみません。あいつらはすくすくと育っております(^^)

b0011238_16244712.jpg


職場の環境は厳しさを増し、給料もじわじわと減らされ、一家の主としては苦しい立場に置かれていますが、泣き言はいいません。

独学ではありますが、プログラミングの世界に足を踏み入れています。職場で活かせるようになるにはあと半年ほどかかるでしょうか。子どもの相手をしながらの勉強は正直言ってかなりしんどいものではありますが、全ては自分のためだと言い聞かせて、奮闘している毎日です。


 JUMP 夜が落ちてくるその前に
 JUMP もう一度高く JUMPするよ


この歌詞を引用するほど格好のいいものではありませんが、まぁぼちぼちやっています。

話は全く変わりますが、リーガでバルサが優勝しましたね。これで国王杯と合わせて2冠です、おめでとう。CL決勝ではバルサの3冠を絶対見たい。チェルシー戦ではいいところを出せなかったメッシですが、決勝ではきっとやってくれるでしょう!(ついでにパクチソンも見たいです)

ではでは、今日はこの辺で。
[PR]