浦和おめでとう

今日も忙しい一日だったので、Jリーグの結果は、家帰ってからのスパサカでしか見れなかった。一応、マリノス対ガンバの試合、録画しておいたんだけど、ちょっと見る暇ないなぁ・・・。

とにかく、今期の浦和の快進撃は凄かった。アッパレ!

一番最近スタジアムに見に行ったサッカーの試合は、思えば今年のJリーグ開幕戦、埼玉スタジアムでのレッズ対マリノスだったなぁ。あの時のレッズには勢いが無くて、セカンドでまさかここまでやるとは思ってもみなかった。

12月5日のチャンピオンシップ初戦、マリノスのホームゲーム楽しみ〜・・・と思ったら、な、何と・・・
僕、夜勤明けで見に行けないじゃないですかー!!(泣)


ふー、気を取り直して、取り敢えず今日のクラシコに向けてモードを切り替えるとするか。今日は朝から草サッカーなので、クラシコはビデオ録画して、帰ってから見ることにしよう。でもレアルもバルサも、水曜日の国際試合で皆ヘトヘトなんだろうな。ブラジル代表なんか、高地エクアドルでの試合だんたんだもの。そこから帰ってきて、いきなりクラシコ・・・選手達にはきつい日程だろうなぁ。

[PR]